コアヒートの3つのモード

【コアヒート】で使用する3つのモードとは

 

1. RETモード(深部加温モード)

コアヒートの3つのモード

【特徴】

☆深部加温モード

電極とアースプレートの間で均等にエネルギーが入っていき、体の深部で熱が
発生します♪ 電気抵抗の高い箇所がより熱が発生しやすくなります。コリがあったり、硬いところ
ということです。 インナーマッスル、内臓脂肪など広範囲な組織に効果的です。

【効果】

全身の血行促進、冷えの改善、局部・深部温度の上昇、内臓脂肪燃焼促進に効果的。

この深部加温モードで、体内の深部にできた熱は、施術後2~4時間は温かい血液とともに
全身を巡りつづけます。

体の外に熱源があり外側から熱を取り入れる、サウナや岩盤浴などとは異なり
一時的な温感や、息苦しさ、のぼせるといった事はなく、代謝が大幅に促進されます。

 

2. CETモード(浅部加温モード)

コアヒートの3つのモード

【特徴】

☆皮膚の浅い組織に働きかける。

片一方の電極に絶縁(コーティング)を施すことで、電極の近くにエネルギーが溜まる
特性となる。そのため、絶縁(コーティング)した電極付近に熱が集中する。

皮膚、脂肪、セルライト、筋肉等に効果的です。

【効果】

セルライトケア、筋肉痛の緩和等に効果的、リフトアップ、引き締め効果、腰痛の緩和、

肩こり・首コリケア

 

 

3. マルチポーラープローブ(対極板なし)

コアヒートの3つのモード

☆CETモードよりも浅い部分で熱が発生

対極板を使用しない施術。表層の脂肪やセルライトにダイレクトにアプローチ。

体が硬い場合は、深部加温より先にアルチポーラープローブを使用することで、
お肉が柔らかくなり、より結果が出やすくなります。

痩身に特化しており、クっとしまったラインを作ります。


これらを組み合わせ、あらゆるお悩みにアプローチしていきます!

高いリラクゼーション効果も感じていただけますので年末年始に疲れをリセットするにもオススメです♪

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0282-51-7825

【営業時間】9:00~23:00
【定休日】不定休